14日はライブでした!たくさんのご来場、ありがとうございました!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

昨日はチームジャパンフォトライブでした。
忙しくて画像アップが遅くなってしまいました💦すいません!

たくさん画像をいただいたのですが、とりいそぎ 雰囲気わかるのをup!

7バンド中 4バンドがうちのライブにははじめての出演というありがたさ💖
そしてすばらしいパフォーマンス!
感動しました。

 

画像も動画もありますが

とりいそぎすこしだけUP。

 

 

ご来場のみなさま、出演者のみなさま、

ライブハウス大久保屋の北村社長

みなさん、ほんとうにありがとうございました!


集計など、おわりましたらまたこちらにも書かせていただきますね。