京都アニメーションさんへの募金箱を設置します。20日サマーフェスタ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 

ブログ投稿遅れていて申し訳ありません!!

 

みなさんもご存知の通り

うちの近所の京都アニメーションさんで 大変なことがおこりました。

 

なんでこんな煙、くさいんやろ・・・と思ってましたが

まさか。

 

もちろん お客さんがいらっしゃいます。

社長さんたちも撮影させてもらったり

スタッフさんのご家族の七五三、

スタッフさんたちの中には証明写真や

まだ犬夜叉前の そんなにゆうめいじゃなかったころのスタッフさんはいつも現像にだしにきてくださってたり・・・、

 

こはタウンに入会しませんか?ってお声がけもしましたが

いろいろ兼ね合いがあり それはできないんです~って。

残念でしたが ま、世界規模の会社にこはタウンって…とか思ったりもして。

 

そんなこんなで

お名前をしらなくても挨拶する人もいるし

その方たちが無事かどうかもわからず、

これからが楽しみな若いクリエーターたちがあんな悲惨な亡くなり方をなぜしないといけなかったのか。

 

考えても悲しくてつらくて 心配で…・

 

何ができるか・

そや!世界ではもうクラウドファンデイングで1億以上集まってるらしいけど

ご近所さんとしてもなんか応援してる気持ちを出そう!

ってことで

明日のサマーフェスタ、

いつもは樋口宗孝がん研究基金に寄付していますが京アニさんに寄付します!

募金箱も設置しますので

是非ご協力おねがいします!

 

10時~13時までこはタウンの夏祭り。

10時から15時はチームジャパンフォトチャリテイイベントサマーフェスタ

すでに募金箱を作ってFacebpokとインスタにあげたら

居ても立っても居られない人が募金にきてくださいました!

この入れ物ごと 封をあけずにもっていきます。

 

なにかしたいけど

なにしたらいいか・・・と思っている人がいらっしゃったら

是非。

もうすぐ お友達がクラウドファンデイングもするそうですのでそちらの案内もしますね。

まだ準備中だそうです。

 

では明日、

フォトブースもまだ空いてます!

是非!

おまちしております!!