七五三について書くべき時期ですが太陽が丘フェスを。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

翌日に太陽が丘のことを書くと言いながら

もう数日たってしまいました・・・。

 

Facebookはたくさん更新してるので

みなさまもよかったらFacebookをのぞいてみてくださいね。

https://www.facebook.com/rie.takaoka.35

こちらです↑

 

しかし、メンドクサイ または Facebook嫌いやん…っていう人のために

太陽が丘でのフェスのご報告。

 

今回22ブースほどのフードブースとクラフトブースが出店されて

13ちーむ(バンド・ソロ)のステージがありました。

 

それぞれに出店代や参加費を少しいただき、それと スタジオのバレンタイン撮影会などの売り上げの半分を入れて 保険代・音響・司会・備品・会場費・チラシ代などを賄うことができました。

なぜかというと 発電機やキーボードなどの大きいものは呼びかけたら 無料でかしてくださってたり、ほかのものもとても安価にしてくださってたり。

なんともいえない ありがたい会なんだと思いました!!

 

いろんな人のお写真、ご覧ください~!

 

ゆうさん

司会のみやちんは市民総体の開会式でこのすがた、

あとでこんなにかっこよく変われます

都 音楽堂さん、

7月のライヴには ここにゴリママがドラムで入ってビートルズナンバーをやります!

来てね!

 

popcornさんはダウン症のこどもたちのダンスチーム。

感動で泣いてる人続出。

 

先生が心配そうに客席から身振り手振り。

 

こちらはGLISTER

上手い!!

 

 

そして続けてスターキッズダンスチーム

療育で出会った子供たちと親御さん。

 

ごすぺりんこさんはいつも安定。

 

 

Yu-kaちゃん、素敵!

 

ゴリママバンドのSYER(セイヤー)です!

楽しんできました!

 

ひつじとごりら。

この子がゴリママの娘。

親子でえらく雰囲気がちがうこと・・・(汗)

 

クオのよーこさん

みんなでエクササイズ!

 

あさぎりトランペット隊!

司会はおまごちゃん。

 

ソウルキッチン。

圧巻!

カフェモカさんもうまかった~!

 

次回に続く