太陽が丘のご報告は明日。今日はLINEスタンプみたいに撮影~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!!

ずいぶんご無沙汰でございます。

 

申し訳ありません!

 

太陽が丘、燃え尽きました・・・。

しかし

前日も撮影。

翌日から毎日撮影で

定休日はいろいろ用事で家にいなくて(太陽が丘への支払いもあり)

まだ一日もゆっくりしていません・・。

 

なので

明日 ご報告がてらお写真UPさせていただきます~!すいません!

 

 

さて

今日のお写真は

いつもお世話になってる「のりこ美容室」の前田さんのプロフィール写真。

 

毎年撮影させていただいてますが

今年は白衣で とのことだったので

二冊も著書があり、 若い人の育成もがんばっておられる前田さんが

その人たちに直接話しているようなLINEスタンプみたいなのを作りたいと思って。

 

こんな感じ

 

おもしろくない?!

 

普段はかっこいいんですよ!(笑)

アルマーニをびしっとキメてお越し。

ギャップがおもしろい!

 

実はゴリママも先日 野田カメラマンに撮影してもらってそんな感じのLINEスタンプになるようなのもとってもらいましたよ。

 

これ、色調整だけで

いわゆる修正なしなんですって!

白を出すのも上手なんですよね~。野田カメラマンさん。

Facebookで大絶賛だったドラマーのゴリママのカットはこちら

これは修正済みだそうです(爆)

このいでたちで 太陽が丘でBz 叩いてきましたよ。

下手やけど楽しかった。

暑かった~!!

 

では明日をお楽しみに!!!

ありがとう~!!