もうすぐ太陽が丘フェスだ!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

太陽が丘の野外フェス、

あと2日となりました。

 

どないすんねん!!くらい

細かいことがあれこれでてきますな、この時期。

 

しかし

なんだかんだとみなさんにお世話になって

なんとかしていただいて

なんとかなりそうです。

 

ゴリママは主催で全体を見るわけですが

演奏もするわけで

 

今日は最後のあがきの個人練習にいってきました。

 

・・・いかへんかったらよかったかも・・・くらい

なんかしらんけどこの間よりできひんかった、緊張してきたのか曲のながれも忘れてて

えらいことでした。

 

当日は写真も撮るし 

うちのブースにいてくれるはずのスタッフが来れなくなったのでブースにもいないといけないし、ほんといどうしましょう。

 

ブースの内容はこちらをチェックして!

https://www.facebook.com/チーム-ジャパンフォト-太陽が丘フェス-1743230552489248/

 

 

麦猫さんがどうしてもでられなくなり

焼き菓子がなくなりましたので

それだけご了承ください・・・。

 

 

みんな~~~!!来てね~~~~!!!!!