ニューボーンと文太のお友達の七五三 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 

毎日遅くに更新してるから 

みなさん ゴリママの体調を心配してくださってますが

夜、一回1時間くらい寝てから仕事したりしてますので

ご安心を!

今日もこのブログ書いたら寝ますから!!!

 

それよりも

七五三のご予約まだの方

そろそろ一日3~4件のご予約をいただいたりする時期に入ってますので

是非 お早めにご検討ください!!

また明日にでも11月の空き状況をかきますね~。

 

 

さて

今日のお写真は うちの柴犬 文太のお友達の弟ちゃんの七五三と

ニューボーンのお写真をUPしますよ~。

まずは七五三。

左のお兄ちゃんが文太のお友達で

ママさんが「七五三撮りにいくわ」っていうと

「もしかして文太のとこ??」

ってきいてくれたそうですよ!

ママさんは文太っていう男の子がいる写真館があるんだとおもったそうで(笑・そらそうやろ~)

それがこの犬だったのか~~~な感じだそうです(笑)

 

お兄ちゃん、ありがとうね!

 

本人はとっても乗り気でいい顔して撮らせてくれましたよ~。

これ、かわいいよね!!!!

男の子は刀が大好きね!!

 

タキシードも着ましたよ。

ママの方見てるのかな~?

 

男前クン、ありがとうね!!

大きくなって一人で遊びに来れるようになったら

老犬になってる文太とまたあそんでやってね。

 

ありがとうございました!

 

そして

こちらはお宮参りにきてくださったご家族。

おや?みたことあるぞ・・?とおもったあなた!!

すばらしい!

そうです、マタニテイに来てくださった方です。

 

赤ちゃんの一人写しも写させてもらったのですが

もうニューボーンが撮りたくて・・。

 

こんな感じになりましたよ。

秋ですね~!

このお帽子は マタニテイで使ったのですよ。

このおなかの中にいたのね~!!

 

ちいさなあんよ。

 

これがやりたい人 多いですね~!

ちょっともうニューボーンの時期をすぎてるので

ずっしり感もありますがそこは健康だってことで!!

 

チェケラッ!!!に見える(爆)

将来がたのしみだ~!!

 

ありがとうございました~!!!

 

 

さ、明日は朝からニューボーン、マタニテイ、マタニテイと続きます。

明日もがんばるよ!

ではでは~。