いとこちゃん同士で。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!!

 

今日も七五三やらマタニテイやら 

楽しい撮影日和でした~。

 

もうお出かけされてますよね~。

お参り、9時半には神社には列ができてるそうですよ!

こちらのご家族も先日前撮りされたのですが

今日はおじいちゃんたちも来てくださったとのことで

みんなでの写真も撮りましたよ。

いいよね~、こういうの。

プリントはみんなこっち向いてるのだったけど。

思い出に一枚ブログで💛

 

さて

七五三やマタニテイが多い中

ハーフバースデーや バースデーも撮ってますよ。

こちらはいとこ同士での撮影のお客様。

これまた昨日と同じく

女の子のママちゃんはマタニテイに来てくださった方!

こんなかわいい子がおなかにいたのね~!!!

「早くここに来たくて来たくてしょうがなかった!」って言ってくださって

泣きそうでした!

あ~かわいい~~!!!!!

歯も生えてるし!!

早!!

 

そしていとこちゃん。

ちょっと落ち着いた男の子。

これまた男前~~~~!!!!!!

モテルよ~。

 

 

二人の写真も欲しいってことで

撮ろうとしたけど

なかなか難しくて お姉ちゃんがさとす・・・。

大丈夫・・?あたしが付いてるわ!!

 

そして

体制をかえまして。

こういう感じに。

 

こちらができあがり~!!

ちゃんとこっち向いてくれました。

ありがとうね。

遠いところから電車に乗ってきてくださって

ほんとに感謝!

是非 バレンタインにもきてください~!!!!

 

ありがとうございました~!!!!!

 

 

11月の土日のご予約 お急ぎくださいね。

おまちしております~!!