ハロウイン仮装コンテスト結果発表されましたよ~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは=!!

10月20日に開催されました

こはタウンハロウインイベント仮装コンテストの結果発表はこちらにUPされてますが

みなさんごらんいただきましたでしょうか?

https://www.facebook.com/こはタウン-222693211664659/

 

11月3日から11日まで

スマイリングにし木幡店さんでささやかな景品をおわたしさせていただきたいので

受賞連絡があった方はぜひいってみてくださいね。

10時から16時の間で

水曜日はお休みだということですので

お気を付けください。

また来年のご参加おまちしております=!!

 

さて

今日のお写真は 昨年に続き今年も撮影にきてくださった七五三のお写真。

昨年さつえいさせていただいたお姉ちゃんも

またお着物きてきてくださいましたよ。

妹ちゃんは去年、すごく小さかったイメージなのに

すっかりお嬢様~!!

 

素敵なお着物ですね~!!!

 

帯も作り帯じゃないんだ~。

うれしそうな御顔がこれまた かわいいわ~!!

 

きゃ~!!!!

たまらんですね。

年賀状にしてください(笑)

 

今年はお姉ちゃんの後ろ姿の写真をかざらせていただいてますが

来年はこのポーズでまたかざらせていただきましょうか~・

って それはまた来年ですね。

 

ありがとうございました!

 

そしてもう一組様は

以前 お兄さんの方のご家族のお宮参りの撮影をさせていただいたんですが

今回は弟さん家族のお宮参りでございます。

たびたびありがとうございます~!

きれいなお目目ですね~。

 

お兄ちゃん・おねえちゃんも一緒に。

めっちゃいい笑顔~!

 

姉兄ともに とても強力的で

ほんとうに優しくて

いい姉弟です。

 

足も二人でもってくれたのよね~。

かわいい足の裏!!

 

お写真の出来上がり楽しみにしてお待ちくださいね。

 

ありがとうございました!

 

 

さ、明日はこはた神社のお祭りで屋台もでますよ~!!

うちの予約枠もごごからはすいてますのでよかったらどうぞ!

 

ではでは~。