こはタウンでFMうじにださせていただきました。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

気が付けば4日も更新してなかった・・・!!

Facebookはなにかと書いてるのですが(書きやすい)
よかったらFacebookのRie Takaoka を検索してみて
メッセージ付きでお友達申請していただくと

怪しくないかぎり(変な人もセールスとかのひともよく来るので)

お友達にならせていただいてます~。

基本は会ったことのある人なんですけど。

なのでお断りすることもあります。すいません。

 

さて

今日はこはタウン(町おこし)のハロウインイベントのPRで

会長と副会長でFMうじの取材を受けまして

録音したのをながしていただきました~!!

DJさんと一緒に。

右から満月堂の香月さん 西会長 DJの鎌田さま ゴリママ。

 

もう一人の副会長のつちだ整骨院のつっちーは間に合わず

最後に写真だけ撮れました、

こちら!

どやさ。・・

ゴリママ、プロレスラーにしかみえへん・・・。

 

ま、それはいいとして(汗)

20日(土)

みんな仮装してきてね~!!!!

 

今日のお写真ですよ。

今日は楽しい家族写真!!

みなさん お着物でご来店くださいました!!

 

子どもたちは自由ですよね~!!

それが子供です!!

こんな写真もいいじゃないですか~!!!!!!

 

え~~~~~!!!!

パパとママも~~~~~~~!!!!!!

 

ご覧のように

とってもとっても楽しいご家族。

おばあちゃんたちもご来店でしたので

みんなでもちゃんと撮りましたよ!!

 

でも子供たちをUPしましょうね~。

 

えらいね~。みんなおりこうさん~!!!!

おねえちゃんと双子ちゃん、

かわいい家庭でいいね~!!

 

はい、そしてやっぱり自由~。

個性が光ってます!!!!

こういうの大好きよ💛

 

楽しい楽しい撮影ありがとうございました~!

お写真おまちくださいね~。

 

仕上げがいっぱいのこっています。

首を長くしてお待ちいただいてるみなさま

明日と金曜日にたくさん出来上がりますので

おまちくださいね~。

 

ありがとうございました~!!

 

あ~おなかすいた・・・。

 

 

ではではまたあしたも更新できますように。・・