人見知りちゃんが笑ったよ~~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!!

 

今日はいきなりお写真ですよ~。

 

七五三のご予約の時から

ママさんが「人見知りなのでどうしましょう?」と相談してくださって

ママの陰に隠れてる3歳ちゃんを見て

「撮影までに何回も遊びに来てください」

とお答えしました。

 

それからちょこちょこ覗きに来ていただいては

風船を持って帰ってもらったりして

何回かやってるうちに

ママから離れて風船を取りにきてくれて。

 

その次には衣装合わせができて💛

 

めでたく撮影になりました!!

 

やっぱり最初は緊張してたのかな。

でも髪の毛してる間も じ~っとしてくれてたんですよ~!!

 

いない、いない、ば~!!!って。

ば~は あんまりなかったけど・・・。

 

そしてついに

楽しくなっちゃった!!!

この笑顔!!

 

ドレスにも着替えられて

きゃわいい~~~!!!!!

 

こんなおしゃれにも撮れましたよ!

 

ママちゃん、がんばったね~!!

 

お写真、もうちょっとです!

おまちくださいね~。

 

ありがとうございました!!

 

 

さてと明日は定休日。

明後日はハロウインの用意にかかります!

楽しみにしててね~!!

ではでは~。