大学時代のバンド仲間が撮影に来てくれた!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!!

 

いっきに寒くなりましたね。

こんな時 風邪ひいたりするんですよ。

10月だとはいえ、寒かったら毛布・電気毛布など

体調管理してくださいね。

 

さて

今日のお写真ですよ。

 

ゴリママの大学時代

半年しかいなかったけど

軽音にはいってまして

一緒に浜田麻里コピーバンドをしていたギターの上久保君が

兵庫県の三田から 奥様と娘ちゃんを連れて撮影に来てくれました!

娘ちゃんが10歳。2分の1成人式です。

 

なんて素直な女の子ちゃんでしょう~!!

 

はずかしがりながらも

一生懸命笑ってみたりポーズとってくれたり。

ありがとうね。

 

こんな笑顔 撮れた!!!!

 

うってかわって ちょっとシックに・・・。

 

小柄なのでドレスも着れました~!

かわいい~!!!

パパに教えてもらってギターもしてみたらしいですが

パパの教え方がスパルタで(笑)やめてしまったそうな・・・。

もう 平成生まれに昭和のパターンは通じませんし!!!!

パパが悪いな(笑)

 

撮影後、みんなで写メ。

 

ママさんも浜田麻里うたってるんやて~!!

素敵~!!

 

ちなみに 大学時代のうちら

なんか昭和感満載・・・。

 

そして

2年前、小倉のラッキーズクラブさんで 一曲だけ復活した時の。

おっちゃんとおばちゃんになってるし!!!

 

けど

幸せや。

ゴリママとしては あまり振り返らないタイプなので

太ってようがなにしようがあの頃にもどりたいわ~っていうのは無いんやけど

唯一戻るとしたら

大学の警音にいたころがいいな・・・というくらい

バンドや音楽 特にRockが好きです。

 

12月27日(木)

うちのスタジオでアコーステイックライヴをやります!

いつもは夏にライブハウスでやりますが

今回は近くで楽しめることを・・子供たちに生の音を・・・

ということで無料(投げ銭制・チップね)にしますので

狭いですけど

是非 いらしてください~!

一応 ドラムは無いけど

ゴリママバンドもでるつもりです~。

 

上久保君、ありがとうね~!

ママさん、お嬢ちゃん、また来てね。

 

ではでは

明日は いっぱい仕上げしますね~!!