七五三 衣装入荷~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

 
昨日ね、
前京大総長の松本先生から電話あり。
今はあの 小保方さんで有名になった理研の理事長で
あのゴタゴタからしっかり理研を立て直したというすごい人。
 
京大の出入り業者だったころは
まだ研究所長さんだった松本先生。
京大総長になって宇治を離れる前に
肖像写真を撮らせていただいたり
秘書さんたちと記念写真を撮らせてもらったりして
総長になられてからも年賀状のやり取りだけは続いていました。
 
でも
そのころから
お正月明けには
「お元気ですか?」と なぜか電話をいただくようになり
最初は「つぶれてない?」なんて聞かれたり(爆)
「宇治が懐かしくてね~」とか。
「宇治のことを思い出すと ジャパンフォトさんにふと電話したくなってね、お母さん元気?」っていってくださる。
 
昨日は
「先生、町おこしはじめたんですよ!」
って言ったら
「本業も頑張ってくださいよ!」
って言われたので・・・
 
お着物新調して
ブログにUP(笑)。
 
次回 松本先生からお電話いただいたときには
「お仕事もバッチリですよ!」って言えるようにしときたいな~。
 
4・5歳の男の子の水色。
色違いのグレー。
わかりにくいけど白じゃなくてグレーのグラデーション。
こんな感じ。
地模様が素敵~!
 
7歳女の子の白。
柄が素敵~!!
そして
これは上等なので
お写真だけでもお代金いただきますが
7歳着物セット。
ポスターにあるのと同じのを買ってしまった・・・。
ブランド物で
帯の刺繍もきれいなんです!
誰が一番かな~??
 
衣装合わせ お待ちしていますよ~!!
まずは連絡くださいね!
 
0774-32-1615
スタジオ ジャパンフォトまで!!
 
さ~!
今日から七五三前撮りキャンペーン
今 チラシ作ってます。
サマーフェスタのと一緒に配りますので
お楽しみに!!