今年のロケフォト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

 
こんばんは!
 
毎年 一日だけやっているロケ。
 
今年は呼びかけもあまり・・っていうかほとんどしてなくて
午後から撮影ご予約もあったので
いつもの2組さまだけにしていました。
そのうちの一人。
去年 浴衣で来てくれた男の子、覚えてますか?
去年は宇治川あたりでした。
今年は…と思ったけど
やっぱり宇治川あたりと
黄檗公園あたり。
 
どこかわかりますか?
通園さんの壁です。
 
ま、こういうことですわ(爆)
 
ゴリママはこの男の子の前の撮影で すでにアイスを食べてしまっていましたのでこの時はやめときました(爆)
 
このあと、黄檗公園に移動。
人が少ないので撮りやすい~!
 
面白いスポット発見して撮りました。
 
おっしゃれ~!!
 
来年ももう一回黄檗行きたいわ~。
かっこいい。
また来年の5月にしますので
募集かけたら来てね~!!
 
ではでは
 
明日はニューボーン撮影。
楽しみだ~!!