入学記念 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

ちまたでは七五三で盛り上がっていますが

まだまだ入学記念も撮ってますよ~。

 
未だの方は ランリュックがきれいなうちに ぜひ!
え?もうドロドロって?
あらま~。元気でいいじゃないですか!
楽しく学校に行ってくれるだけでありがたいですよね。
 
さて
今日のお写真とまいりましょう~。
 
そうです。前振りした通り 入学写真(爆)。
うちのスタッフのおこちゃまです。
それが 七五三でもとらせてもらったんですが
あ!バレンタインでも撮らせてもらったけど
なんかね、男っぽいのです!!!
一年生なんやけど。
見て!
一年生でこのカッコよさ!!!
 
もはやときめいてしまうくらいです!!
 
そういえば バレンタインの時も・・・。
あれ?まだかわいいかんじかも~。
一番左。
・・・いやいや、どうしても真ん中のぎゃんなきちゃんに目が行くし(笑)。
 
ちょっと一年生らしいポーズも撮ってみましたよ。
背が高いからね。
笑顔になると やっぱり幼いね~。
 
言うことちゃんときいてくれて
楽ちんに撮影させてもらいました。
ママのお友達に作ってもらったという素敵なシャツもバッチリです!
 
またハロウィンの撮影会においで~!!
待ってるね~。
ありがとうございました!
 
明日は定休日。
定休日は多忙すぎるので
寝ます!
 
ではでは~。