黒の衣装もできました!!マタニテイフォト。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!!

 
今日は一日バタバタでしたよ。お外は暑そうでしたね~。
明日も暑いらしい。
 
梅雨までにお洗濯しまくらないと!!
 
さて
こちらは 暑いけど
またちょっと違うかんじの暑さを感じるマタニテイママちゃん。
マタニテイになると
なんかしらんけど体温あがるのかな~。
めっちゃ暑いですよね~。
 
衣装は半分はだかのようなので(笑)
夏のほうがいいですね~。
 
では早速。
 
きゃ~!!かわいい~!!!
サッシュベルトを持ってきてくださったので
つけて撮りましたよ。
これをニューボーンの時に赤ちゃんの背中に乗せて撮りましょうね~。
 
ネットで見てくださったのは
この窓辺のカットだと思います。
ちょうどいいお日様で
きれいな妊婦さんが撮れました💛
 
お!パパさん登場~!!(笑)
優しい優しいお二人。
きっと優しい子が生まれてくるよね。
 
生まれてきたら これ着せようね~なんていってるみたいなショット。
満面の笑みのママちゃん、かわいい~。
 
そのママちゃんが
黒の衣装に着替えて ちょっと大人っぽくなりました。
こちら
かっこいいね。
これから大活躍な黒衣装。
どんどんマタニテイの衣装も増やしていけたらと思っています。
 
パパさん。ままちゃん お疲れ様でした~!!
 
 
明日もマタニテイ。
実は今日もマタニテイだった・・・(笑)。
お洗濯が大変だ~!
 
七五三のご予約もお待ちしておりますよ~!
 
ではでは~。