男子の成人記念も撮ってま~す!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

2日間もブログをさぼってしまった・・・あせる

すいません!!


御写真・データを御待ちの方

順次仕上げております。

もうちょい おまちください=!



さてさて

今日のお写真は

久しぶりに男前クン!




うわ~!!かっこいい~音譜


・・・っていってもですね、

実は0才の時からとらせていただいてるという・・・あせる


うちのおばあちゃんのお友だちのお孫さん。

赤ちゃんも七五三も入学も

ずっととらせてもらって

あとは卒業のみとなりました!!

どうしましょう~!

ゴリママ、20年も撮らせてもらってるという・。

ありがとうね~!




かっこよすぎるやん!

あの泣きまくってた子とは思えない!!(言ってほしくないよね・笑。近所のおばちゃんやし~)




ひとりっこちゃんです。

パパさんとママさん。かわらないね~。




お天気悪くて

自然光入らず・・・。

でも やさしい笑顔。




なにしててもかっこいいね。


頭もいいし。


言うことなし!


ずっとそのままでラブラブ


ありがとう~!!!




ここでおしらせ。

2月7日

セミナーのため、お休みします~!

7・8日と連休になりますのでご注意ください~!


ではでは~。