楽しい撮影!20歳さん3人UP!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!


ちょっとチームジャパンフォトの新年会に行ってきました~!!

おいしいお知らせは また後日・・・。



御写真たまってますので

今日は3人分いっぺんにUPします~!!


まずは 腸もみセラピーでおなじみの

かたおかのぶえさんのお嬢様~!



笑顔がたまらんかわいいでしょ~??




ヘアセット・着付けともに

ママである のぶえさんがされたそうですよ!

すごいね~!




さくらと 桜色の傘。

春が来るね~って思ってたら

来週はまた極寒にもどるそうな・・・!!




ほら~!!!

かわいい~~~~~!!!!!




ママさんにお支度してもらえるなんて

いい思い出になりましたね~。

ママも この日のために

「いつか自分に子供ができたときに着せてあげたい」と

結婚前に着付けを習っておいたんですって!

「夢がかないました!」っていうブログかいてはりました。


あ、

のぶえさんのブログはこちら

https://ameblo.jp/aroma-andante/entry-12345552480.html


ちょうどNHKで 腸の大切さをやってはりましたね~・

便秘は最大の敵!

よかったらお問い合わせください~。


のぶえさん、おねえちゃん、

ありがとう~!!!



そして

今度はお友だち同士での御来店。



美人な二人のうち、一人は覚えがないですか??

昨年 前撮りさせていただいたお嬢様ですよ!




このお嬢様。

今回も美容室は 六地蔵の町並の

misono美容室さん。

さすがのお支度!!

着付けもばっちり!


今回は前撮りの胡蝶蘭に加えて

華やかなスタイル!



モリモリのお生花です!




帯結びも変わってるでしょ~?

このカット、髪の毛も帯結びもよくわかるから

いいよね~。



もう一人のお友だちのみその美容室さんでお支度。



すでの前撮りはお済でしたが

当日はまた違ったお着物なので・・・と 御来店くださいました。




きれいなお着物ですよね~!

いい笑顔ドキドキ




今回はちょっと違った感じのお写真を撮らせていただきましたよ、

前撮りと同じようなカットだとおもしろくないもんね。




楽しいお嬢様で

きれいなのに

二人揃っておんなカットまで・・・・!!


きゃ~!!!!

飛んでるね~!!


もうすぐデータだけできますので

ちょっとお待ちくださいね。


たのしかったです!

ありがとうございました!!



さ~!

成人式当日のお嬢様たち!

御写真選び、おまちしておりますわよ!

まだ半分くらいも来られてないですよ。

是非 早い目におこしください~!

御予約してからおねがいします。

0774-32-1615ですよ。


よろしくおねがいします!



ではではまたあした~!!