たのしすぎるマタニテイフォト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!


ほんとにほんとに

おそくなりました!


先日撮影させていただいたマタニテイフォト。


ブログupするね~って言ってた日から4日もすぎて・・・

ごめんなさい~あせる


では早速!!



わ~ラブラブ

自分で撮っておいていうのもなんやけど

きれい~ドキドキ




かわいいママちゃんで

お姉さま親子と一緒にきてくださって

お姉さまのむすめちゃんは

ずっとブン太と遊んでくれてた(笑)




サッシュベルトご持参で

また赤ちゃん生まれたら

ニューボーンとかこれ使って撮ったらいい記念になるね~って言ってましたね~。




初挑戦!

花びら舞う~!!

だって

赤ちゃんは天からのさずかりものだから~!!!




美人さんなので

笑って無くてもきれいです。

髪飾りとかいろいろ変えて撮ったけど

疲れてなかったかな?

お腹、結構大きいのでちょっと心配してました。


安産をお祈りします!!


ありがとうございました~!!



そろそろ もうちょっと違うパターンのマタニテイ衣装ほしいな~。

またヒナママにつくってもらおうかな~(忙しいみたいやからどうかな・・)

デザインしよ~っと。


ではでは明日はお休みです!よろしくね!