お誕生日近くに成人の写真。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんにちは!

ん?こんばんは??

そんな時間(笑)。


昨日は みなさんも見られたでしょう、訃報。



なんか それで 自分のブログがなんかしょう~もないような気がしてしまって

どなたとも書く約束してなかったので

書きませんでした。


あんなすごいすばらしいブログ、

ずっと読んでたけど

あんなん書けへんあせる



でも、よく考えたら

うちのブログ、そんな影響力もないし、

私自身がそんなたいしたことないねんし

それになにより、みなさんのかわいいお写真をUPさせてもらってるんやから

また別物で こんな素敵なブログを 

書いてる私が素敵やとおもわんと どうするねん!と

今朝になって 思い直して

またやる気満々で書き始めております!


「生きてるだけで丸儲け!!(by さんまちゃん)」



うれしいことも楽しいことも

悲しいことも痛いことも

みんな生きてるからこそやんね!


ありがたく 味わいつくして人生を全うしようと思います!



そして

今日のお写真は

今日撮れたてほやほやの

成人記念の男の人。


いいね~!!!


御予約の時はママさんからで わからなかったんですが

御来店くださって お顔を見たら

なんと!よく証明写真に来てくれてた男の子じゃないですか!!!


「わ~!!ひさしぶり~~!!」(っていっても2年くらいやけど)

って盛り上がりました(ゴリママだけ)。


まずは おもちくださったスーツで。



すっかり大人になって・・・ラブラブ

おばちゃんはうれしいよ!




ちょっと大人っぽい目も撮りたくて・・。


BGMは「ワンオク!!」

ここにもワンオク好きがいてくれた~!!




ちょっとナチュラル系も・・。



そして

うちのお着物にお着替え。



なかなかいいよね~!!ってお母さん、

「やっぱり和服はいいね~」って。




ちょっとこっち向いてないのも。


「こんな楽しいとは!」と爆笑しながら笑わすための鈴を振るお母さん、

たのしかったですよね~。


ほんとうにありがとうございました!

次は就職活動の時の証明写真ですよね。


よろしくおねがいしま~す!!



明日はお宮参りのお写真をUPさせていただきますね。


ではでは~。



あ、

ゆめりあでの撮影会

御予約お待ちしております~。

七五三もよろしくね!