去年の七五三に続きお宮参り。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!


今日も楽しく撮影させていただきましたよ~!


ブログは昨日撮影させていただいたお宮参り。


去年、七五三を撮影させていただいて

もしかしたらその時にはママのお腹にいたのかも・・・?と思いながら撮ってましたよ。


去年のはこちら



この二人が今年はこんなかんじ。



わ~!夏や~!!(笑)


赤ちゃん、かわいいでしょ?



きれいなお顔のあかちゃんでしたよ~。




みんなと撮りましたが

あえて書く家族でup.

お利口さんなお兄ちゃんとおねえちゃん♡




オネムでオネムで仕方がないんでしたが、

なんとか集合写真だけ先に撮影して

そのままお宮参りに。

おま入り帰ってから夕方にもう一度御来店~。

お目目開けててくれました。




ちょっとあんよ、組んでみた・・・。

かわいいでしょ~?



緊張しながらも お兄ちゃんたちは よくお写真撮らせてもらったね。

ありがとう!!



さあ、明日も撮影続きます。

ありがたいですね~。


ではでは~。