4年ぶり?7歳ちゃんの753. | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!!


今日はいきなりお写真にまいりますよ~!




3歳の時に、ピンクのお着物で撮影させていただいた女の子が

7歳のお祝いで またきてくださいました~!!


今回も、やっぱりピンク系統のお着物を選ばれて~。

よ~く似合ってるもんね。いい笑顔!




ちゃんと撮るときはちゃんと撮れるのが7歳ちゃん。

さすがです!!




かわいいママと2ショット!

ちょっと遊んでみました~。

大きくなったら 姉妹みたいになるんやろうな~(しみじみ)ラブラブ




か・かわいすぎるやん!!

髪飾りはおニューです~ブーケ2

こういうつけかたもおもしろいね~!




もちろん、ドレスも着ましたよ。

これがまた、似合うねん!

すっかりお姫様になって

いろいろポーズを決めてくれました。


長い時間、ありがとうね~!!




ゆめりあうじでのサマーフェスタで

このお写真を使わせてもらった新しい写真集をごらんいただけます。

24日~26日は 是非、ゆめりあうじに来てね!


そのサマーフェスタで

ゴリママが撮影会をしますので

明日のブログはそのことをかきますね~。


また雨模様みたいですよ。

お出かけ時には降ってなくても帰りには降るみたいなので

傘をおわすれなく~!!


では、またあした~。