お隣に美容室が! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!


今日は涼しくてきもちよかったですね~ラブラブ

753の撮影も 楽しく終わりました~!

そのお写真は明日UPさせていただきますね。


そんな涼しい今日、

お隣のお隣に美容室ができて

(ゴリママがお嫁に来てから5代目ですわあせる

今日がプレオープンだったみたいですよ。


なんか

木幡では見たことないようなオサレな建物にリフォーム!













小物たちも いちいちオサレラブラブ

店長さんはあいさつに来てくれはったけど

全然知らん人でした。

でも、うちのお客さんの中には知ってる人もいるみたいで

もともと木幡のひとなのね~?


ほんとのオープンは

7月3日だそうですよ~!


この辺は美容室が乱立してますね~あせる

17店舗くらいあるんじゃないですか~???


ずっとほぼ徹夜だとおもうけど

プレオープンの準備されてりして

活気があって

そのすんごいパワーをもらっちゃおう!と思って

店の前で写メしてました(笑)



昔がなつかしくもなりましたわ・・・・。



さあ、あしたからまた月曜日だ!

がんばろね~!


またあした~。