家族写真をはじめませんか?? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!!


昨日から今日にかけて

なんだか嬉しいことや報告が続き

しかも今日は おばあちゃんのお友達が遠くからきてくださって

とっても優しい言葉と時間をいただいたので

とても満たされたクリアな心になれましたラブラブ


天からのギフトを受け取るのが苦手なゴリママは

すぐに

「何かの前兆かもしれん!」

とか

「こんないいことが続くはずがない!」とか

ネガティブなことを考えてしまうので

今日は

リリーちゃんの引き寄せ講座や

天使さんたちに教えてもらってるように

「神様ありがとう~!もっとくださいませ~!!」って

両手を広げて受け取ろうと思っています~!


「いいこと」には 限度はない!


「いいこと、うれしいこと」があったら

めっちゃくちゃ喜んで

「ありがとう~!」って思うと

「もっといいこと」がやってくるんだと

知ってるのに

そう思えないから、

わざとそう思うように思考をチェンジしようとおもっています~!


たぶん、このブログを読んでくださってる方の中にも

そういう人が多いと思いますが

思い切って 割り切って 思考をチェンジしてみて!


自分の想いが 現実に引き寄せるんだから

想いを変えないとね~。



なんだか 素敵な一日になりました~ラブラブ

感謝ドキドキ



さて、

今日は いつも撮影に来てくださるご家族の家族写真ですよ。


お宮参りからのお付き合いで

お友達も紹介してくださったり

(その中にはゴリママのドラムレッスンのお店の店長さんご夫婦も!)

イベントに参加してくださったり

ほんとに前からの知り合いみたいにさせていただいてます~。

しかも

引っ越して遠くなってもきてくださるという・・・あせる

ありがたや・・・しょぼん

今、Facebookに前回のお写真をつかわせていただいてもいます。


しか~し!

妹ちゃんの動きがはげしくなってきたので(笑)

なかなか大変なさつえいになりましたわい~にひひ




苗字のイニシャルをつけてみましたよ~!

動き回る妹ちゃんは

かえるの椅子にすわってもらいました(笑)




同じように撮っても

こんなにかわいいお姉ちゃんのお顔が撮れたりして

お写真選びは迷ってしまう~!




はげしくなってきた妹ちゃん・・・叫び

なぜか新幹線を離さずあせる

しかしパパさんとお姉ちゃんはすっかりモデル気分音譜




見よ!

この二人のしあわせそうなツーショットを!!!

おねえちゃんの両手がパパの足にさりげなく重ねられてます!!

これはゴリママがポーズを言ったわけじゃないのよ~!

お姉ちゃんが自分でやってくれたのです!




わりとみんながこっちを向いてくれてますね~。

この写真は却下でしたけどドクロ


なかなか楽しい撮影でしたよ~!


あ、子供たち二人の写真も撮ったんでした。

隠し撮りしたんです(笑)

それはまた明日のブログにUPしましょうね~!



遠いところ、ありがとうございました~!

あれから文太は寝ないでなんだかハイテンションになりましたわ(汗)。

また遊んでやってね~!



明日はとうとう7月、

写真展などイベントの準備に早くとりかからないと!

またまた忙しくなりますわ~!




みんな~!

来てね~!!!



ではまたあした~。