ロケで家族写真~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!!


今日はいつもお世話になってる台紙やさんと

新しい写真集のことで打ち合わせ。


うちの写真集は 最高で11カットまで入るようになってますが

もうちょっと入るのも作ろうと思います!


ゆめりあうじでのサマーフェスタまでには間に合わせようと思いますので

ちょっとおまちくださいね~!


それまでに撮影される753やお宮参りのご家族には

御来店時に説明させていただいて

ご注文していただくことももちろんできますよ~!


お楽しみに~ラブラブ



さてさて、

今日は この間のロケのお客様。


ご家族で、と 子供さんお一人のお写真を、とのこと。


待ち合わせは

てっぺんのアスレチック・・・あせる

時間に遅れたので必死で登りましたわドクロ


そしたらキャッチボールして待っててくださいました~。



なんかいい光景でドキドキ

ママさんがチョコンとすわって

二人を眺めてるのも

なんだかかわいくてラブラブ!




いろんな撮影スポットがありましたが

とにかくお昼からは晴れて

とっても暑くて・・・!

いい日差しの中

がんばって撮影してくださいましたよ~!




イチオシはこちら!!


いいでしょ~?!

なんかいも飛んで

そのたびに誰かがなんかなってて

撮り直し~!!!(笑)


すんごいがんばってくださいました。



そして

こどもさんの一人での撮影。

滑り台をすべりながら・・・・って

パパさん、一緒やし(笑)。

でも、この光景、すんごい「男同士」ってかんじで好きよ。




お兄ちゃん一人はお花のところで撮れました。



恥ずかしがり屋さんなのに

一人でも言った通りにポーズしてくれましたよ。

もちろん、小学生定番の「変顔」もありますけど~。



入学式のお写真以来でしたね。

楽しかったです!

ありがとうございました!!


実はこのママさん、

ゆめりあうじでリボンクラフトの先生してくださるユウコさんです!

ゆめりあで会いましょうね~!






もうすぐチラシができますよ~!

お楽しみに!!


ではでは~。