ホットペッパー撮影&お願い! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!



今日のお写真はまたまたきれいなお姉さまドキドキ


槇島のチュエベル・パーチさんのホットペッパービューテイ用の撮影でした。





かっこいいね~!!

細い!!

きれい!!


こう見えて 子持ち叫び叫び叫び!!




今回は お着替えなしで

しかも、夏バージョンだから

白い壁ばっかりで撮りましたよ。




スタイリストのTakeshiさんとモデルのありさちゃんラブラブ




あ、茶色の壁では

Perchさんのロゴ用にとりましたわ~。

このありさちゃんもかわいいね~!!




両手でキャハッ!

クールかアクテイヴかっていうイメージのありさちゃんですが

気配りばっちりの素敵女子!

そのありさちゃんからお願いがあります~!!


ラウンドガールWEBオーディションンに参加中!

15日まで一日にお一人1票だけ投票できます!

(私はパソコンとiPhoneから投票してるから2票ね!)


上位2名が合格なんですけど

ただいま3位!!!!!



是非、15日まで 清き一票をおねがいします~!!!


んで こんなん作ってみたラブラブ



こちらからどうぞ~!!

http://mine-g.jp/article/20035/204/


またはありさちゃんのブログから

http://ameblo.jp/arichan-com/entry-12037445866.html


笠松ありさちゃんです!

よろしくおねがいします~!!



ということで、

明日はいつもお世話になってる台紙メーカーさんと

新商品の打ち合わせ。

ゆめりあうじでのサマーフェスタには間に合わせます!

また見てね~!!


ではでは~。