ヘアー撮影!!っとヘルプミー | 笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさオフィシャルブログ[あーさWorldのんびりLIFE]Powerd by Ameba

笠松ありさ オフィシャルブログ「あーさWorldのんびりLIFE」Powerd by Ameba




今日は
gracebyafloatさんの
ヘアー撮影にいってきたよー!!


{0A3F87B3-CBAA-455C-B1C3-3727C3DF418E:01}


ヘアー担当してくれたのは
よくラーメン屋っぽいって言われちゃうらしい
鬼の気さくなメンズな萩原さん



ほんと会話がね
ありさのテンポとぴったりんこで
面白すぎましたw

髪やられてる事忘れそうなくらいw



面白いノリのぃぃ萩原さんでしたぁ音譜



撮影画像たのしみだなっ!



{92BABCC9-F2BB-428C-BF8B-4114AC9471A5:01}







からの!

本日

ラウンドガールWEBオーディション
上位2名だけがラウンドガールになれるんですが

笠松ちゃま!
順位が危うく!!
いや
すでにピンチです。


皆様!!どーかどーか
ポチッと投票お願いします。
15日まで毎日
スマホからPCからガラゲーから

{A5E7E56A-7A79-4421-B6F4-18C4BBF5E233:01}

投票ボタンをポチッと

よろしくお願いします!

かなりのヘルプミー事態でございます。

お友達 またそのお友達
家族 Facebookのお友達 
ブログを読んでくれてるあなた!!

今日まで本当に沢山の
ポチッとパワーをいただいて
ここまで票があつまりました!!

皆様がこんだけ応援してくださってるからには
ずえーったい!!
ラウンドガールならなきゃ!
上位2名にはいらなきゃ!!
皆様の応援!ポチッと
無駄にしないようにがんばりますので
あと数日15日まで
ポチッとにお付き合い
よろしくでつ❤️


長々と夜中にすいませんでした!!

でわおやすみなさーい!!