ひさびさ成人記念のお写真ですよ~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!!


今日はほんとに暑かったですねあせる

ムシムシして

文太は純毛なので

扇風機の前から離れません!


「文太、ほかの柴犬みてごらん?

お外で暑くても我慢してはるよ!」


な~んて

まるで人間の子供に言ってるみたいに

過保護してる親が言ってるな~(笑)

って、自分で思いながら言ってます・・・にひひ




さてさて、

今日はひさびさに20歳さんのお写真を!




お母様のお着物だそうですよ。

この紫、素敵ですよね~!

お作りになられたおばあさまが喜んでおられるんじゃないでしょうか?




かわいいお嬢様!

小顔で・・・うらやましい限りですよね。




ちょっと小倉優子ちゃんに似てるね!って

お写真選びで言ってました。

ね?なんかフワ~っとした感じがいいでしょ。




ほぼ全部 笑顔の写真になっちゃいましたね~!

でも、笑顔が似合う!!

せっかくかわいいねんから

ずっと笑っときましょね。




ちょっと色っぽいかな?

髪飾りも素敵で

きれいでしたね~。

あまり子供っぽくならない笑顔のを選びましたね。

いろいろバリエーションがあった方がいいでしょ?

お写真の出来上がりは約一週間です。

楽しみにお待ちくださいね!


ありがとうございました~!




さあ、

明日は753・お宮参り・衣装合わせ・証明写真と続くのです・・・。


がんばるよ!!


ご予約もどんどん受付してますよ~!!!!!



ではまたあした~。