3月26日はスプリングフェスタですよ~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

あ~あ、

一回書いた記事、消してしもた・・・叫び


たぶん、書かない方がいいことをかいたんやろな~(笑)。


っていうより、書かんでもいいことを書いたんやな。



ということで、

改めまして

こんばんは~!

ゴリママですパー


もう一月も終わりますね。

うちのウインドウはぼちぼちお雛様に変わりますよ。



3月は 卒業・4月は入学。


そのあわただしいときに「スプリングフェスタ 手作り市」やりますよ~!!


今回のメンバーは

いまのところ・・・

・ちりめん山椒といなりずし

・多肉植物

・マクラメ アクセサリー

・耳つぼジュエリー

・数秘術鑑定

・オーラソーマ・タロット占い

・カラー診断

・ハワイアン雑貨

・草木染めストールなど

・ごはんパン

・ハンドメイド雑貨

・オラクルカードリーディング

・プリザーブドフラワーのリースなど



いつものメンバーが少し変わります。


はじめましてのブースと入れ替わりが3ブースあります。

どうぞ、お楽しみくださいね~!


またそのうち、くわしいことを書きますね!

チラシも作りますので~。




さて、

今日のおしゃしんですよ。




清楚な女性が続きますね。

今日のお嬢様はグリーンのお着物。




こんなにきれいなお着物です。

きれいなお顔立ちのお嬢様によくお似合いでしたよ。

帯揚げなどをピンクにされてるので

かわいさupでしたね!




控え目な髪飾り。

大きいお花をボーン!!と付ける時代は終わったのかな?

今年は小花や生のお花が多かったわ~。




この傘、柄が短いのよね(汗)。

ポーズしにくいのにごめんね。

でも、上手~!




全然違う表情~!!

このカット、とってもかわいくて よかったね~ラブラブ

笑顔もきれいラブラブ!

お写真、たのしみにしててくださいね。


ありがとうございました~!!




短大の人は もうすぐ卒業なのね。

ゴリは4回生やから 卒業よ。


卒業式の日の御予約も 続々といただいておりますよ!

まだの方はお急ぎくださいね~!!


ちなみに21日の御予約もいただいてますけど

ゴリの卒業式の荷物をもらいに行くので(卒業式には出ませんけど・笑)

午前中のみ撮影ご予約受付しております!


すでにご予約されてる方がご安心くださいね。




では、またあした~!