美容室Misonoさんでお支度の20歳ちゃん。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!


パソコン作業を一仕事終えて 

今日はウインドウのディスプレイを変え始めましたよ~。


この間はお正月ヴァージョンでしたけど

今度はお雛様ヴァージョンになります。


あともうちょっとで完成ですので

できたら 写メしてUPしますね。



さて、

今日のお写真は またまた20歳ちゃんですけど

いつもやる気満々のMisono美容室さんのお支度でしたよ~!




このお着物、

ママさんのじゃなくて

おばあさまのなんですって!!

まあ、よくこんなにきれいにキープされてたな~と感心しましたよ。

それにしても 中振袖なのに 華やかですよね~!

さすが!!です。




帯結びも 変わった感じで

写真写りのいいように

ちょっとボリュームあるようにしてくださいました。




おちついたお嬢様なのですが

笑顔もかわいいので

笑ってもらいました!

なかなか緊張すると笑えないんですけどね。




髪飾りを紫にするなんて!

さすがですね。

髪飾りを何にしていいかわからない方は

お着物の中の柄にある色なら

なんでもOKですよ。

このお嬢様のお着物にも紫がありますよね~。




最後は ちょっとフェミニンにドキドキ

紫にピンクって合うよね~!

めっちゃかわいいとおもいます!


ありがとうございました~。


美容室Misonoさんは

京都府宇治市木幡御園11-97

31-5035


来年のご予約はお早めにね!!



うちの成人式当日の御予約も

もう、数名 いただいてますよ!


できれば 前撮りとか後撮りとかがお勧めですけど

だって

ゆっくりとれるし、いろんなカットが撮れるし

楽ちんですもんね~。


スタジオ ジャパンフォトへのご予約は

32-1615まで!!

メールでもOKですよ!

studio.jp@zeus.eonet.ne.jp



それと、ただいま、受験生・就活生が証明写真によくこられています。

 

ゴリママが 運気アップの証明写真を撮りますよ~!

どうぞ、いらしてくださいね~。

学生さんは 3X4cm 4枚セットで1000円!!

受験生さんは 6枚セットで1000円!!

お得ですよ~!

是非!!



それでは またあした~!