パソコン作業、ひと段落~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!!


去年の暮れから ずっとなんか終わらん感じやったパソコン漬けの日々に

やっと休息が・・・!!!


あとは出来上がりを待つばかりラブラブ

そして、

次の撮影を待つばかり・・・ラブラブ


昼間に撮影させていただいたり、用事したりしてたら どうしてもパソコン作業が夜中になってしまって

半世紀生きてるので ぼちぼち健康面にも気をつけないとな~って思ってたら、ひと段落できそうです~。


写真屋さんは 2月はわりと暇になるので、

狙い目ですよん音譜


マタニテイも

授乳フォトも

ベビー&キッズキャンペーンも

こんなときにゆっくりいかが???


今日は わたくし、

気が楽になって

めちゃくちゃ元気ですので~~~~~ビックリマーク


ご予約、おまちしています~!!



さて、

まだまだ成人記念のお写真がつづきますよ~ん!




お!

昨日の引き続き 赤いおきものですね~。

こちらも古典柄。

素敵です!!




くろい帯って いいですね。

引き締まります。

お着物が似合うお嬢様。

これからもたくさん着てほしいな~。




このカットは選ばれなかったけど

この笑顔、かわいいでしょ~?

私は好きやからUPしました~。




なんか、お嬢様のイメージとは違う雰囲気やけど

これもありよね!




素敵なショールドキドキ

こちら側からのお顔の方が

あどけないね。

かわいい~。


引っ越ししても来てくださるなんて、

ほんとにうれしかったです!

どっちにしても 宇治の会場に行かないと

引っ越し先の会場に行っても知ってる人いないもんね。

それにしても うれしい!

ありがとうございました。


もうすぐお写真できあがりますので

お送りさせていただきますね。


ありがとうございました~!!!




明日はおやすみで~す!



明後日からはまた張り切って営業してますので

卒業のお写真の御予約もおまちしてますよ~!



ではでは~。