明日から極寒なんですってよ!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。



ほどよく雨が降りましたが

皆様はいかがお過ごしですか~?


今日はあたたかかったけど

明日は極寒だそうですよ。


スタジオでぬくぬくしておこ~っとドキドキ



今日は遅い時間になっちゃったので

早速お写真にまいりましょう~。




ほんとに清楚でお上品な女の子・・・。

赤いお着物で、20歳らしさをだしてはりますね~ラブラブ




髪飾りが かわってたね。、

帯結びが豪華です~!





やっぱり笑顔がいいな~ラブラブ!

このポーズはお着物のがらいきがよくわかるでしょ~?

きれいね~。




あ~、やっぱり笑顔がいいな~ドキドキ(何回書くねん!)

この場所って スタジオの端っこやから

それに、皆さんからはよく見えない場所になってるからか

みなさん、この場所のカットが一番自然なお顔で写ってますね。

このお嬢さんも自然~クローバー




ガラッとかわって

かわいいくてセクシー!

こんな表情もできるのね~。

簡単そうに見えるけど

実はモデルになってる本人は大変なのよ~。

プロのモデルさんって

ほんとにすごいのね~ってわかるよね。


お写真、まだかかりそうです。

すいませんが 楽しみに待っててね。

ありがとうございました~!!



いろいろ書きたいことあるけど

おそくなったので

今日はこの辺で。


おやすみ~!!