またまた20歳~!うちの着物ですよん~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!


ついに雨が降ってきましたね~。

この雨、明日の夕方止むらしいんですけど

そのあと、

極寒

らしいですよ~叫び


いやですね~ショック!

受験生もまだまだがんばってるというのに・・・。



昨日、ゴリママのお友達が4月の選挙に出ることを知って

とってもショックを受けております・・・。


だって、

もうひとりお友達が選挙にでるんやもん~!!!!


まいこちゃん、がんばってはるねんよ。


もう一人はFMうじでDJしてた みやちん。



党もちがうし~!!!ドクロ



同じ党やったら ・・・あ、それもなんかな~・・・・。




みやちんが出るとは知らんかったから~。


とりあえず どの党でも

その立候補者さんのお人柄で決めるからね、

まいこちゃん、お友達やし

お人柄も知ってるし

大久保の駐屯地での桜祭りができるようになったのは

まいこちゃんのおかげらしいし

活動的やし

やさしいし

素直やし・・・・。


でも、みやちんも 明るいし

やさしいし

活動的やし・・・。



きっと ゴリママのまわりだけじゃなくて

宇治のたくさんのママたちが

「え~~~??!どっちに入れたらいいの~??!!」

って心を痛めてると思うわ~あせる

共通のお友達がたくさんいるとおもうから~。


ゴリママの場合、おきゃくさんにまだまだ議員さんがいらっしゃるからね~。

もっと大変あせる

みんな素敵!

みんないい人!!!!!



世の中をよくしよう!って真剣に思ってくれてる人たちなんやけどな~、

入れるのは1票やもんな・・。



こうなったら4月が来てほしくないわ(笑)。



私の知ってる人

みんな受かれ~!!!!!



なので、

宇治のみなさん、

こんどの4月の選挙は

とにかく、投票に行ってね!!




さて、

今日のお写真ですよ。


このお嬢様、

後撮りなんですけど

ママさんのお着物があるけど

これでも大丈夫かみてほしいんです~ということで来てくださったのですが

うちの着物の方がお気に召したみたいで

すぐその場で「あいてる日がないので、今日、これから撮影できますか?」ってことになって

あわてて美容室に電話して・・・。


いけました~!!!!




ジュネス美容室さん、

急に言ったのに親切な対応、ありがとうございました~!!




黒いのがいい!っておっしゃってたので

黒のお着物。

ほんとに 似合ってますよね~。

髪型もかっこいい!




なんか、大人っぽいね~ドキドキ

ママさんのお着物は 赤っぽかったので

幼く見えたかもね。

きれいなシルエットですね~。




細いな~。

うらやましいわ~~~。




お気に入りのカット。

かわいいですよね~。

わりとリラックスして撮れましたね。

ありがとうございました~!



明日も・・・たぶん、20歳のお嬢さまのお写真だとおもいます。

どうぞ、楽しんでくださいね~!

おやすみなさい~。