りりーちゃんの引き寄せ講座第二弾でした~!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。



こんばんは~!!


今日はほんとにホントに楽しかった~!!!



朝の10時前からみんな集まって

実は 午前の部、2人しか来ない状態になったんですけど

蓋を開けてみると5人で

そのうち1人は再受講

あとの4人ははじめましてでした。


宇宙のしくみ

今がどういう状態になってて

いまからどうなるか

今年がどんな年なのか

願いがかなうって??

具体的にどうしたらいい?

体験談も。


なかなかみなさんメモをとって真剣にきいてはりましたよ。



リリーちゃん、先生の顔してる(笑)






ちょっとしたワークもやったりして

笑い声もあがって おもしろかったね~。


そして、お昼。

うちの裏の「串揚げ 若」さんで 絶品カレー!



晴美ちゃん、写真提供ありがとう~!


ゴリママは お客様が成人式の時のお写真を選びにきてくださったので

行けませんでしたが

お店はいっぱいになっちゃってた・・・!!







そのあと 13時からはお待たせの第二弾!!

「宇宙からのメッセージの受け取り方」


もう、たのしかったわ~~~~ラブラブ





リリーちゃん、なんでもやってんねんな~?

速読とかも。

それを利用して

みんな本を片手にやってみましたよ。


そのやり方は・・・・

それはやっぱり、ちゃんとお金払って受講してくれた人に悪いから

ここではお教えしませんが(笑)

ゴリママは今、勉強してることにドンピシャなことが書いてあって

鳥肌たったわあせる






最後には8割の人の手に金粉が!

15時を大幅に越して終了しました~!!

一人はUFOが見える人なので

それを絵にしてきてリリーちゃんに見せてはった(笑)。

その辺の人に言ったら

統合失調症や!って 薬のまされるで~!っていってたくらい

みんな不思議体験多すぎ~!


すでに第三弾の話がでてきましたよ(笑)。


リリーちゃんには 夏のゆめりあでやってくれへん?って言ってます。

さて、

どうなりますやら~!!

お楽しみに~!!


りりーちゃん、受講生のみなさん、

ありがとうございました~!!


リリーちゃんはメルマガされてますので

登録される方は ゴリママまで教えてください~!




さて、

今日のお写真ですよ!




さわやかなお嬢様ラブラブ

白地に紫という配色のお着物が とってもお似合いです!




きれいですね~!

辻が花かな?

立ち姿も とっても美しいお嬢様でしたよ。




変わった帯結びでしたよ。

今年はどこに美容室も

帯の結び方を 変えたり 工夫されてて

さすがプロ!!と思いましたよ~。





なんか、すんごいポーズが決まる!

かっこいい!!

笑顔もばっちりやしね~チョキ




実は ご両親と一緒にも撮影されましたよ。

このご両親の素敵な笑顔ったら!!

こっちまでうれしくなりました。

ありがとうございました!




明日は仕上がりがたくさんあります~!!

がんばって仕上げますので

連絡おまちくださいね~。


ではまたあした~。