明日はリリーちゃんの引き寄せ講座~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!!


いよいよ明日はリリーちゃんの引き寄せ講座ですよ!


どうも午前の部は少人数になりそうなので

めっちゃお得だと思います!!

りりーちゃんの近くでしっかり聞けるからね。


ランチは裏の「若」さんで。

カレーですけど、

前から評判を聞いてたので行きたかっのです!

なので、

人数の報告がてら、一人で行ってまいりました!!!



これがおいしいけど辛いのよ~!!!!

でも、やめられへんの(笑)。

もう、発汗!!!!!


作ってるのはこのおじさまラブラブ



サンタさんみたいやね~ドキドキ


ゴリママは 参加できないけど、

写メだけはしにいくから

楽しんでね~!!

おじさま、おばさま、よろしくね!



午後の部は賑やかですけど

まだ若干いきなり参加もできますよ!

気になる方は迷わずどうぞ~!




午前の部は10時から。

午後の部は13時からですよ。



さて、

今日もかわいい20歳さんを!



今は引っ越しちゃったけど

前はうちの近所に住んでおられたんですよ~。

大きくなって

前からかわいかったけど

ますますかわいくなって!

しかも かしこいのよね~音譜




すばらしいお着物と帯。

こういう古典がら、大好きよ(個人的に)。

柄いきはかわいいかんじで

ぴったりでしたね~。




まさかね~、

成人のお写真を撮らせていただくとはおもってなかったのよね~。

うれしかったわ~!!

「こんなに立派になって・・・あせる」って

泣きそうな感じしょぼん




爪の赤が効いてるね~!!

みんなネイルがんばってたよね~。

昔は「指輪しなさい」って言われたけど

今はネイルよ!




何しててもかわいいね。

おばちゃん~!!(バアバ) お元気ですか~!!?

こんなに大事なお写真を撮らせていただいて

ありがとうございました!

出来上がり、お待ちくださいね。

ちょっと混んでますし

半月くらいかかります~!

受け取りまではこのブログの写真で楽しんでてね。


ありがとうございました~!!



さてと、

明日は古紙回収。

リリーちゃんの到着も早いので

さっさと寝ましょ。


明日はお写真の出来上がりもおおいとおもいますので、

そろそろかな~?と思っていらっしゃる方は、連絡まっててね~!


ではまた明日~!!