見覚えのあるお着物で・・・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!


今日はびっくり。

衣装合わせの成人記念後撮りのお客様が

急にその場で撮影をしたいとのことで

すぐに美容室に連絡。

お着物と小物などをそろえて 2時間後には撮影し始めるという・・・。


しかし、そういう時は手が早いよね。

手が早くなれるっとことは

いつもも もっと効率よく動けるはずってことなのよね。


もっと急ごう!



さあ、お写真を見ていただくんですけど

成人式当日の撮影のお嬢様。

実はこのお着物に見覚えが・・・。


いとこちゃんたちが着て撮影に来てくれてたのよね~!!

みんな、元気かな~?



珍しいでしょ?こういう柄と配色。

だから覚えてたのよね~。




きっちりしたポーズ、よく似合いますね~。

笑顔もかわいい!




お顔立ちがきれいで 鼻筋が通ってるから

こういう角度で撮ってもきれいですよね。




ちょっとやさしいお顔ですね~。

ショールがいいかんじに女子力あげてくれてますよね。




選ばれてないけど

このカットも載せときましょうね~。


卒業式はこれに袴をはけばいいのよね。

まあ、何を着ても似合うんやから、

いいよね~。


どうぞ、ときどきは お着物もきてあげてくださいね~。


ありがとうございました!


では、

お風呂入って寝ます~!

またあした~!