成人記念「後撮り」のお嬢様~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~。


ただいま5時20分。

早い時間からブログが書けて幸せです~ドキドキ


さて、

今日は成人記念後撮りのお客様のお写真ですよ。


うちの場合、前撮りでも後撮りでも 当日でも

お値段は変わりません。


でも、当日に来た人はわかると思うけど

めっちゃ混んでるでしょ~?

式に間に合わせないといけないし

みんな待ってるし

美容室もいっぱいやし・・・。


でも、前撮り・後撮りは 時間をちゃんと確保して撮るので

余裕があるんです。


バックの色も変えられますしね。




これはピンクのバック紙で撮ったんですよ。(見たらわかるわなべーっだ!

かわいらしさ満載~!!

女子力upな感じです。




定番のお座り姿。

これはシックに。

シュッとしてて素敵ですねドキドキ




こっちを向いてなくても

イメージ写真としてもいいでしょ~?

光の当たり方とか、いろいろ考えてます。




これは式当日は無理なカット。

「クレール」さんで購入した車輪が いい~!!

雑誌から出てきたみたい~!!




こんなポーズは普通しいひんから

みんなドキドキしながらしてますね~。

初々しいところもかわいいですね。


がんばってポーズしてくれたね~!

ありがとうございました!

またなにかの時には来てね。



まだまだ成人記念のお写真は続きますよ~。

マタニテイや 1歳記念の撮影の御予約もいただいてますので

また許可をいただいたらupさせていただきますね!




あ、そうそう。

4月の市会議員の選挙。

知ってる人が何人か出馬されるみたいです。

その中で、お二人、ゴリママが撮影させていただきました。

そのうちお一人はそれをポスターに使ってくださっています。

(もうお一人は まだみてないので、ポスターになってるのかな~?)

街中で見かけたら、きょっと密かににやけるゴリママでした(笑)。



では、またあした~!