涙をいただきました。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~。


今日はセンター試験の自己採点の日ですね(汗)。

4年前が懐かしいです。

もう、思い出したくもないけどね(笑)。


さあ、これからどこの大学を受けようか、悩むとこですよね。

親御さんもお疲れ様です汗

きっと今のそのお子さんが行くべきところに決まるでしょうね。


早く安心できる日がきますように!!




今日はうれしいことが・・・。


成人式のお写真を受け取りに来てくださったママさんが

お写真をみるなり

泣きだされて・・・あせる


「ありがとうございます・・・。ありがとうございます・・・。」って。



きっと子育てにもいろんな想いがあって

感無量になられたんでしょうね。


もちろん、きれいでかわいいお嬢さんですが

写真がきれいで涙が・・・というわけではなくて

写真をきっかけに いろんなことを思い出されて

喜びがあふれてきたんでしょうね。


こっちまでもらい泣きしそうなのを

ググッとこらえて

感謝しました。


うれしい時間でしたラブラブ

ありがとうございます。





さて、今日のお写真ですよ。




赤いカバンがとってもキュートだったお嬢様。

舞妓さんみたいでしょ??

かわいすぎます!




ほら~!

舞妓さんやドキドキ

なかなかこういう髪型をしてくれる美容室も少なくなってるし、

こんなに似合うなんて、なかなかいないよ~!




お上品で

かわいいし、

なんといっても顔が小さい!!

ブルーのお着物は 今年 少なかったように思います。

さわやかな風を吹かせてきたのね(笑)。




似合うね~!!

また着る機会があったら

帯揚げを暖色系にしても

また全然違うかんじになって

かわいいんじゃないでしょうか~?




素直にいろんなポーズをしてくれましたね~。

ありがとうございました!


パパさん、ママさんも 出来上がりお楽しみに~!




さ、

まだまだパソコン作業が続きます。


なんだか肩がこらないから不思議。


それでも年が年ですから気をつけますわよ。




それと

リリーちゃんの引き寄せ講座

今週の金曜日となりました~!!


まだ申し込んで無いよ~!っていう方は

おしらせくださいね~!


くわしくはこちら

http://ameblo.jp/japanphoto/entry-11975280176.html



ではまたあした~!!