リリーちゃんの引き寄せ講座まで あと5日!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!!


今日は成人式の時のお写真選びで一日がおわりました・・・あせる


みんな、悩む悩む・・・(笑)。


カット数が多いほど

お得かな~?と思ってたけど

逆に悩むのね(笑)。


あれもこれもかわいいな~ラブラブ

ってね。


みなさん、愛されてますね~ビックリマーク



そんな中のお一人、

また今日もUPさせていただきますよ~。




この髪飾り、真っ赤で印象的でした~!

ポイント、ポイントに

赤が使われてて

メリハリよかったです。




ね?こうしてみるとよくわかるよね~。

帯を白っぽいのにされてるので

余計に映えますね~。



清楚なお嬢様なのですが

このお着物はわりと賑やかなので

バランスよかったですよ~!




この笑顔、いただき~!!

まだまだかわいいですね~。




とってもはずかしそうに撮影してくれてましたね~。

ゴリママ、うるさかったでしょうね~。すいませんでしたあせる

でも、かわいいお写真ができますよ。

お楽しみにおまちくださいね!

ありがとうございました~。




さてさて、

りりーちゃんの引き寄せ講座、まだ申し込んで無いという方!

10時から「宇宙のしくみ」という

前回大人気だったセミナーをもう一度やりますよ~!


そして、12時から うちの裏の「串揚げ若」さんで

懇親会みたいな昼食会


13時から 第二弾の

「宇宙からのメッセージの受け取り方」。


まだお申し込みされてない方は

お早めにジャパンフォトまで!


0774-32-1615です!!!


りりーちゃんの引き寄せ講座のくわしくは

こちらのブログを!

http://ameblo.jp/japanphoto/entry-11975280176.html




さあ、センター試験もおわりましたし~、

明日はみなさん答え合わせですね。

それによって どこを受けるかきまるんでしょうな。


どうぞ、いい点数でありますように!


では、またあした~。