ラウドネスの二井原さんが・・・(泣) | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!



今日は阪神大震災から20年ということで

ニュースでも特集くまれてたりしますね。

20年たったからといって

失ったものは戻ってはこないけど

震災に関心を持つきっかけとしては

こうやってニュースとかで流れるのはいいかもしれませんね。


悲しい思いをされた人の心が癒されますように。

亡くなられたかたたちの魂がやすらかでありますように祈ります。



さて、スタジオジャパンフォトでは 今日も楽しく撮影させていただきましたよ~!


実はそのうちのお一人と 音楽の話になって。


20歳の男の子を撮影させていただいてたのですが

そのママさんが

「うちの主人の会社の人で 佛教大学の軽音のOBの人がいるんやけど

ゴリママさんのプロフィールみたら佛教大学軽音ってかいてあったし 主人がきいてみたんやわ~。」って。


いやいや、ゴリママはクラブ中退ですから!


知ってはるはず無いと思ってたんですけど

「ラウドネスのファンらしい。」と伝えたところ


そのパパさんの同僚の人が

「俺はその人(ゴリママのこと)しらんけど、ひょっとしたら二井原がしってるかもしれんし聞いてみるわ~」って その場で二井原さんに電話をかけはったそうな!!!叫び

その人、二井原さんとお友達だったのね~!!


そしたら・・・


「知ってるで。宇治のカメラマンさんやろ~」っておっしゃったそうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もう、なんぼ!!!!!!!!押しても足りひんわあせる

だってな、18歳の時からファンやねんで~!


ゴリママ18歳当初のラウドネスはこんな感じ左下矢印



なんか、時代を感じるな~・・・(笑)。


かれこれ31年。

いまだに車の中ではラウドネスです(汗)。




途中、メンバー交代とかもあったし

二井原さんじゃない外人さんが入って来はったときもあったし。

今のラウドネスはこちら左下矢印



なにより

樋口さんが他界されて・・・。


まあ、それがきっかけで

樋口宗孝がん研究基金ができたんやけどな~。



また3月26日(木)

手作り市しますので よろしくね~!!

ブース代 寄付するからね~。


そんなことをきいて

もう撮影中泣きそうなのをこらえながらがんばって、

そのあと、「心ここにあらず」状態がしばらく続きました。


今は 「思い出し笑い」状態です(笑)。



では、

このハイテンションなゴリママのまま

今日のお写真をupさせていただきましょうね~。




黒いお着物がとってもお似合いのお嬢様。

きれいね~ドキドキ




後ろ姿はキリッと。


金色の帯が映えますね~。




座るとまた 豪華でしょ~?

これだけの柄があれば

黒いお着物でもかわいくていいですね~!

かわいくてちょっと大人っぽいお嬢様にぴったりでした。




美人よね~。

言ってる間にお写真できあがってきますので

もうちょっと待っててくださいね。


ありがとうございました~!!



さあ、

センター試験の人たち、

もう一日ですね!

がんばってね~!!




ということで

またあした~!