興奮さめやらぬ一日でした・・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!!


昨日のリリーちゃんの引き寄せ講座の興奮が冷めやらぬ状態で

ナント、けだるくて けだるくて・・。


これは風邪とか 疲れとかじゃなくて

まあ、好転反応みたいなもんですな。


昨日の空気がヤバかった!

金粉降ってるし

もう、みなさんのパワーをいただいて

わたしはぐったりだったんですね~。


たぶん、次の睡眠で解消されると思うので

明日がすっきりなんじゃないかな~?


明日はまた 撮影が続きますので

気持ちよく楽しめそうですよ~!


リリーちゃんは今、沖縄!

すごいパワーですね~。

楽しんで来てね~!!!



さて、

だんだんお写真ができあがってまいりましたよ~。

今も 台紙に貼る作業をしております。


そうですよ!そういうのも全部、やってるんですよ!

出来上がりが現像所から送られてくるわけじゃないんですよ!!


写真撮って

修正して

現像所に送って

プリント仕上がって来たのを台紙に張って

連絡して受け取りに来てもらう。


753では それに着付けや着物の用意、ママのヘアメイク・着付け・・・。


普段の仕事の中ではブログはもちろん

そうじ、セッテイング、企画、チラシ作り、チラシ配布・・・。


スタッフは撮影の時だけなので、

ほぼ、一人でやってますので

急ぐのも 限られてきます。


この時給にしたらものすご~く少額なお仕事・・・。

楽しいからできるのね(笑)。

これにまだ ドラム習うって・・・(笑)。


ワクワクすることって

疲れないわ~!!!!!


この間、健康診断いったけど

ど~っこも悪くなかったしチョキ


あ、

皮下脂肪が・・・叫び



それは自己管理が悪いのね。

気が済むまで食べるのをやめました(笑)。



あ、そうそう、

次のイベントは

3月26日(木)

スプリングフェスタ 手作り市~!!!


今回は多肉植物とか

草木染め(?)のストールやスカーフ

マクラメとかいう編み方(?)のアクセサリー(金属アレルギーでも安心!)

なんか、新しいブースもありますよ!

もちろん、前回大好評だった占いコーナーも

手ぐすね引いて待っとります!

お時間、合う方は どうぞ~!!!!




さて、

今日のおしゃしんですよ。




さわやかなお着物のお嬢様。

ママさんのお着物でしたっけ?

きれいに残しておられますね~。

ピンクの小物でかわいく仕上がってましたねラブラブ




髪飾りが このお着物の柄とぴったりで

とっても素敵でした!

初めてみた気がする、こんな感じのん~!!




緊張してたけど

ちゃんと上手にポーズ、とってくれたよ~。




淡いお着物の色だったから

こういう赤い傘とかインパクトが出てよかったよね。




また是非、お着物きてくださいね~!

似合ってるし~。


お写真できましたよ。

またおまちしています~!

ありがとうございました。




さ、

もうひと踏ん張り!


おやすみなさい~。