お顔ちっちゃいね~!!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!


きのうのあったかさがウソのような冷えが襲ってまいりましたよあせる

風邪ひきさん 多いみたいですけど大丈夫ですか?



インフルエンザも猛威をふるってるみたいです。

お客さんに看護師さんが何人かいらっしゃるんですけど

どうも 予防接種した人でもかかってたりして

今、満杯みたいですね。

少々の具合の悪さやったら、今は病院行かない方がいいかもですよ。

インフルエンザ移されたら嫌ですもんねドクロ



さて、

今日は めっちゃ小顔のきれいなお嬢様をUPさせていただきますよ~!


はい、何頭身でしょう?

ゴリママはドラえもんと一緒ですね。

3頭身ですね。(自爆ネタ叫び




細~!!

あ、

今、定規で 顔を何ミリ、全身何ミリ・・・って測ってる人いるやろ。

やめてくださいよ!

ほんまに 8頭身とはよく言ったもんですね。




ちょと例えが古くて申し訳ないんですけど

大地真央さんのようですね。

でも、笑うと幼いね~ラブラブ

かわいいよ。




お着物も斬新で古風。

素敵ですね~!




生花が素敵でした音譜

華やかですよね~!




こうして見ると お花がよく見えます。

大きなお花を選ぶのも

キープするのも大変だったと思います。

美容室さんの努力もうかがえて

みんなに祝福されてる20歳の記念だな~と思いましたよ~!


お写真、木曜日と2月1日以外に受け取りにいらしてくださいね。

ありがとうございました!




さて、

明日もたくさんお写真が仕上がってくると思いますが

3面デザインのクリスタル仕上げのご注文の方は

しばらくお待ちくださいね。

ちょっと仕上げに時間がかかります。



では、明日は寒そうですけど

お気を付け下さいね。


またあした~!