家族でも姉妹でも記念撮影~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!


今日は早く更新できましたよ音譜



今日のお写真は

成人式当日ではなくて

後撮りされたご家族。




みんなのお洋服のトーンがまとまってて

いいですよね~。

お嫁に行ったりするとなかなかこうやって撮れないと思うので

いい記念になったんじゃないでしょうか~?




もちろん、お嬢様の一人写しもたくさん撮らせていただきましたよ。

あまりお目にかかれない素敵なお着物の色合い。

きれいなお花の柄で とってもお上品に着こなしておられます。




こういうお色って

ピンクが良く合うんですよね~。

髪飾りもしっかり見えて似合ってる~!

かわいいです~音譜



花びらのカットは

みなさん、盛り上がりますよ~!

この嬉しそうなお顔をみていただけるとわかるでしょ~?




姉妹でラブラブ

こういうのもいい想い出。

ケラケラ笑いあってる二人を見て

こっちまでうれしくなりました。


いい雰囲気で撮らせていただけました。

ありがとうございました!!




明日も後撮りのお客様がこられますよ~。

楽しみです~。

こんなお天気やったらいいのにな~って

思っています。


そろそろ 来年の人の前撮りのお話しもでてきそうですね。

でも、後撮りの方も、まだまだ大丈夫ですので

「写真撮ってへん~!」っていう方は 遠慮なくご相談くださいね。



ということで

あしたもきれいなお嬢様をUPさせていただきますよ~。

お楽しみに~!!