ご紹介で記念写真! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


以前、ジャパンフォトで成人のお写真を撮らせていただいた方が

お友達のお嬢様の成人記念写真に

ジャパンフォトを紹介してくださって

先日の成人の日に撮影させていただきましたラブラブ


ありがたいですね~!


ご紹介くださった奥さまも

一緒に付き添って来て下さいまして

お会いできてうれしかったです~!!




かわいいでしょ?!

ちょっと北川景子似ですよね?





ほそいね~!!

うらやましい。

そういいながら食べてる私が悪いねんけど・・・プンプン




キラキラの髪飾りも素敵~ドキドキ

昔ならお着物の時にはちりめんとかの小物になってたけど

今はこういうのも似合うしいいね~!

かわいかったです。




定番になった 傘のポーズ。

これもやった人しかわからんけど

首の傾き方とかで 全然ちがってくるのよね。

いい感じの笑顔をいただけました!




いい思い出になったかな?

紹介してくださった方のお顔がたつように・・・って

(そうでなくても)一生懸命撮影させていただきましたよ!

伝わったかな?


みなさま、ありがとうございました!


もうすぐできますので

連絡をお待ちくださいね。




ここで、休業日のお知らせですパー

2月は

各木曜日が定休日になっています。

その他

1日(土)と19(水)は臨時休業させていただきますので

ご了承ください~!



雨が降ってきましたが

明日も朝から撮影ですよ。

ありがたいですね。


がんばろ~っと!!



ではまた明日もきれいなお嬢様をUPさせていただきま~す!


おやすみなさい~!!