今日は思い切って20歳さんと1歳クンをUP! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!!


今日は変な時間から おばあちゃん(ゴリババ)と

今後の(今年の?)スタジオジャパンフォトについてあれこれ話してたら

こんな時間になってしまいました~あせる


ほんま、嫁と姑とは思えへんわにひひ


でもね、ここまで来るには

そりゃあ~いろいろありましたよ。


あたりまえやん~ビックリマーク


それを乗り越えるかやめるか

言い方変えたら

今、楽を取るか 後で楽を取るかで

二人共の人生が ひいては家族の人生が変わってくる。


ゴリママもゴリババもあきらめへんかったでパー


だから ゴリババのお友達が

「いいな~、里映さんと仲いいし さみしくないし~」って言ってくれはるらしいけど

みんな、20年、がんばれたらよかったのにね。


無くて七癖。

いい人同士でも ほんとの親子でもうまくいったりいかなかったりのなかで

ゴリババとゴリママは奇跡と言われてますあせる


今までは ゴリババにお世話になるばっかりやったけど

これからは ゴリママが御世話することが多くなるね。

その様子をゴリが見て

また 愛の連鎖をしてくれるといいな~と思いますラブラブ


実家の両親にも長生きしてほしいし、

自分のやりたいこともやっと 少しづつできるようになってきたので

この10年が 楽しみでしょうがない!


ほんま、

あきらめない心と

折れない しなやかな心は 

大切やな~ビックリマーク

ちょっとした気持の持ち方やねんけどね。


落ち込んでる時に来てくれたら

気分が前向きに変わってくれるような

そんな写真館にしたいですラブラブ!


今年と来年は このスタジオにとって

変化の年になりそうです。

(去年も変化したとおもうけどさ~!)

お楽しみにね!




さて、今日は こんな時間からなんですけど

かわいい20歳さんと

実はもうちょっと先にUPするはずだった1歳クンをUPしたいとおもいます~!


だってね~

きれいな20歳さんが続いて

みなさん うれしいとおもうけど

たまにはベビちゃんたちも見たいやん~?


ではまず、歳の順で

1歳クンから~!




ほら~!!

めっちゃ癒されるでしょ?ドキドキ

最初は 全然ママからもパパからも離れてくれなかったんですけど

こんなお顔をしてくれました!




1歳なので

つかまり立ちがブーム音譜

でも、一人でちゃんと立てるのよラブラブ

これからが大変ね~。




この写真、好き~!!

あ~、癒される・・・。


そして、今度ははだかんぼうで。



おっと!いきなりメンチきってますドンッ

「ちょっと!このイチゴ、食べられへんねんけどむかっメラメラ」って?




あ~、かわいい~!!

mamesukeさんのカラカラを持って。

はだかんぼうフォトは1才記念がギリギリくらいかな~と思います。

プクプク感がなくなってくると

ちょっとさみしいので

1歳記念にはおススメしてますよ。


かわいいお写真、ありがとう~!

来週の月曜日にはできあがるとおもいます。

お楽しみにね!




そして、今度は20歳さん宝石赤



素敵なお着物が良くお似合いですリボン

証明写真に来てくれたことがあるので

お顔を知っていて

とってもホッとします。

・・・と、後ろを見ると

パパさんとママさんも知ってるし!!

ありがとうございました!




笑顔のイメージが強いお嬢様。

かわいい~って感じやと思ってたけど

こうやって見ると

ちょっと大人っぽい~!




いつもの笑顔を封印して

おすまししてみましたね~。

いいよ~!




お上品にほほ笑んで。

このカット、一番好きかも!

きれいね~。




「この光の当たり方がいい!」って言ってくれた~!

さすが美術系。

ほんまに、バイト頼もうかな・・・。



お友達とも撮ったりして

いい記念になりましたね。


お写真、できてきました。

台紙に貼りますので連絡おまちくださいね~!

ありがとうございました!!




あ~、もう、こんな時間!

明日も撮影&お写真選びで一日バタバタしそうです。

証明写真もどうぞ~!



では、またあした~!