「ごはんぱん」が SAVVYに載ったんですって!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!


さっきFacebookで得た情報。

12月13日のチームジャパンフォト ウインターフェスタ「手作り市」で出店してくださったつぶつぶさんごはんぱん

SAVVYで紹介されてるんですって!!!

https://www.facebook.com/rie.takaoka.35#!/tubutubu.pan

こちらはその記事。




もちもちしてて 美味しかったし

めずらしかったよ!


このパンは

3月31日の

チームジャパンフォト スプリングフェスタ「手作り市」でも

お買い求めいただけますよ~!

また出店してくれはるねん音譜

今度はもうちょっと多い目にしとかないと

2時間で完売では 申し訳ないよな~。


お楽しみに!


あ、その日はお店、休みますにひひ

店の中、出店だらけ~ですので。




さて、今日のお写真ですよ。




とっても品のある お上品なお嬢様!

きれいでしたよ~!


ほら。

上品ですよね~。

お着物も 古典的で よかったですね。




なかなかポーズも難しかったでしょ?

みんな、大変やったみたいですけど

こうやって写真になってみてみたら

なかなか 上手でしたね~ドキドキ




ちょっぴりお茶目な表情?!

お顔、ちっちゃ!!




笑顔もいただきました!

楽しんでいただけましたか?

もうじきお写真できますので

楽しみにおまちくださいね!


写真集とかクリスタルをご注文の方は2~3週間かかります。

その他の方はだいたい1週間から10日でできると思います。


できるだけ早くできるようにがんばっていますが

大変混み合ってますので(現像所もね)

言っていたころより少し遅くなることもあるかと思いますが

お許しください。




明日もかわいいお嬢様のお写真ですよ。

お楽しみに~!




では、またあした~!