キュートな笑顔の20歳さん! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!


連日 20歳さんのお写真が続きますが

もう、スタジオ ジャパンフォトは ぼちぼち入園・入学の準備に入ってきておりますよ!桜






いつものクレヨンたちと

12月の「ウインターフェスタ手作り市」でmokugeiさんから購入させてもらった椅子たちと黒板ラブラブ

どうやって撮ろうか~

すでに考え中!


しかも今年は 入園・入学の撮影に来てくださった小学生の方には いつものキラキラビーズ付き両面写真入りストラップか mamesukeさんの革のネーム入り(もちろんお子様の)ミニランドセルストラップかどっちか選べるという・・・!!



これ、ランリュックと ランドセルが選べて

しかも色もブルーとレッドとイエローの三色から選べるんですよ!

すごくないですか??!!

これに両面お写真入りストラップを組み合わせるのも

プラス300円でできます!


たまらん!


どうぞ、お問い合わせくださいませ~!!




さて、今日のお写真ですよ。




うわ!めっちゃきれいでしょ?!

キュートな笑顔ドキドキ

お着物も すご~いキレイ!




おすましも キリッときれいに撮れましたね。

緊張してたと思うのに ちゃんとポーズできました。




ほら!キュートドキドキ

髪飾りもかわいいね。

また着る機会があったら

今度は 舞妓はんみたいにタラタラしてる(わかる?)髪飾りも似合うと思うよ~!!




大人っぽい。

帯び結びも大胆でしたね。

お着物の背中にも柄があるのね!

豪華!




うつくしいね~ラブラブ

素敵なアルバムになりますよ。

楽しみにお待ちくださいね!


ありがとうございました!



明日は定休日ですよ。

お写真選びがまだの方は

お早い目に連絡してくださいね!


今度の土・日も撮影が入っています。

かちあわないようにしたいので

お写真選びの方も連絡してからおいでください~。


よろしくおねがいします~!!



では、また明日もきれいなお嬢様をごらんいただきましょうね~。

おやすみなさい!