今日は女性ばっかりUPするよ~!2組続けます。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!


早速お写真ですよ。


今日は女性ばっかりという、すごいことになりましたラブラブ


まず、1組目。

年賀状用キャンペーンで来て下さいましたよ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
3姉妹ですビックリマーク

キャッツアイみたいですね・・・って、古いか~あせる



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お姉ちゃんの幼稚園いくかいかへんかぐらいから知ってます音譜

え?もっとちっちゃかったっけ?

もう、すっかりお姉さま。

もう、卒業ですね。おめでとう~クラッカー



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
決まったのはこのカット。

いい感じでしょ?

妹ちゃんたちも クラブもがんばってるし

ホントに、イイ子ばっかりですね~ラブラブ

いい年賀状になりますね。

ありがとうございました~!




そして、2組目。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ナント!こちらも3姉妹!!

続くなんてね~!?

一番下のお嬢チャマが3歳のお祝いです。

おめでとう~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きれいなお着物を着てきてくださいました。

お化粧もして

ちょっと照れてますね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパさんがお仕事で来れらなかったので

じいじも遠慮して 女性だけで撮りましたよ!

ママさんは成人式のお写真も卒業式のお写真も撮らせていただきました。

バアバと呼んでいいかどうか・・・という美魔女たちです!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
大好きなこのカットラブラブ

素敵ですね~!

ママさんが気に入って下さいました。

急やったけど

なんとか撮れてよかった~あせる

また今度は男性軍も一緒にどうぞ~!


ありがとうございました!




明日はお休みです。

免許の更新に行ってきますね!

なかなか行けないので・・・。


ではまたあした~!