スタジオ ジャパンフォトのロゴが決まりました~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは~!


今日は運転免許の更新に行ってきましたよチョキ

シートベルトで2回つかまってるのであせる

罰金はなかったけど

2時間の講習。

そして、次は3年で更新・・・ドクロ

めんどくさ。


でも、2時間の講習も

お隣のママさんがとっても気さくな方で

休み時間とかもずっとしゃべってたので

全然さみしくなかったよラブラブ


だれかしらんけど ありがとうございました~!

ブログは ちゃっかりお教えしましたにひひ

いいよいいよ、遠いんやから

これもご縁やし ちょいちょい また読んでください~音譜

3年後、また会ったりしてべーっだ!



さて、まえから欲しかったスタジオ ジャパンフォトのロゴが決まりました!!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
これは「リリー」さんっていうママプロさんにおねがいしましたラブラブ

私たちをつなげてくれたのは 今度のウインターフェスタでも血管年齢・骨密度測定で御世話になる大濱先生。

ママさんたちの起業のお手伝いなどもされてます。

リリーさんに ゴリママたちの想いなどを伝えて

絵にしてもらいましたよ。

ちょっとゴリママらしくは無いと思うけど

気持はこんな感じですドキドキ

このマークを見たら、「あ、ゴリママさんとこの写真や!」ってわかってもらえるとうれしいですラブラブ!

よろしくおねがいします~ビックリマーク



さて、今日もお写真は2組続けてごらんいただきましょうね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
仲良し姉妹の何回目の撮影やろ・・・??

もう、随分、撮影させていただいてるような。

それにしても 妹ちゃんに覚悟してたのに

めっちゃいうこと聞いてくれて

助かったの何のって・・音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
妹を気遣う姉ドキドキ

指先が素敵ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
これこれ!そのアンヨはどうしたの~?!

色んな声が聞こえてきそうな自然なショット。

こんなん、大すき!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
なぜか「じぇじぇじぇビックリマーク」で大笑いの二人。

ママさん、ナイスチョキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
キテイちゃん、お気に入りで

一緒に撮りたかったみたいね。

よかったね。かわいく撮れましたよラブラブ

ありがとう~!



そして、もう1組。

こちらはお兄ちゃんと妹ちゃん。

2ショットは無いけど、

とにかく 妹ちゃんの7歳のお祝いのお写真を見てください~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
美しい・・・ラブラブ!

自分で選んだこのお着物。

黄色が好きなんやって~!

かわいいね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
3歳の時は 座ったまま パパを呼んで

手をおもいっきり振ってるところを撮った覚えがあります。

こんなに大人っぽくなるのね~!?



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
めっちゃショートカットですけど

アップっぽくできましたね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お兄ちゃんも すっかり大人っぽくドキドキ

将棋でなにか賞を獲られたそうですよ。

おめでとうございます!

いい記念になりますね。

これからももっと頑張ってね!

素敵な年賀状になりますね。

ありがとうございました~!



さ、

事務処理、事務処理・・あせる

明日、税理士さんが来られるので

今、一夜漬けのようなことをしております叫び

がんばるよ~!


みなさま、おやすみなさい~!