5歳クンと0歳チャン。お二人続けてUPです! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~。


今日も楽しく撮影させていただきましたよ~ビックリマーク

またまたパソコン仕事が山積みになりましたあせる


頑張るよん。



さて、今日は まず、0歳チャンのお宮参りのお写真からですよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
眠くて眠くて 可哀そうなぐらいだった女の子。

やっと目を開けてくれたところをパチリラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
でもやっぱり眠くて・・・ぐぅぐぅ

おふとんみたいな椅子だから

スヤスヤ寝ちゃいましたわ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
オネンネしてる間に おて手を・・・パー

キュッと握ってますね~。

かわいいですね~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
アンヨはお行儀よく並んでましたよあし

ちっちゃいね~!

小学校ぐらいになると

履いてた靴がすぐに履けなくなって

新しいのを買わないといけなくなるのよね~。

それも成長の証、

喜ばないといけないんだけどね、

こんな時のちっちゃい足の裏を想いだすのよね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
奇跡的に パッチリと目を開けてくれました~!!

キラキラの瞳。

何を見てるのかな?

将来はナデシコ・・・??

そんなことになったらおじいちゃんが応援に大変だ~にひひ


パパさん、ママさん 遠いところ、ありがとうございました!

五月みどりことTさん、ご紹介、ありがとうございました~クラッカー




さて、もうお一人。

こちらは5歳クンですよ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おお!!

キリッとしてるね~ラブラブ!

5歳よりしっかりしてるように見えますよ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
どんなポーズも サッとこなしてくれましたよ。

すごいですね~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この方な、重いのに しっかり上まで上げてくれました!!

力持ち~ビックリマーク

遅い時間しか空いてなくてすいませんでしたね~。

もうちょっとでできますよ。

連絡させていただきますので

おまちくださいね!

ありがとうございました!




さ、今日は寝ましょ。

明日も夜に撮影です。


ぼちぼち 年賀状用撮影キャンペーンもご利用いただくご家族が増えてきました!

年に1回 家族でお写真、どうですか~??


お待ちしています~!



では、また明日~!