いとこちゃんと753~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!


もう、11月も終わりの週で

ぼちぼち753も終盤ですかな??と思ってましたが

今日は飛び入り撮影が2件もあり、

なんともありがたく楽しくすごさせていただきましたよ。


しかも明日は8時半~最後の方は4時半から撮影。

その合間・合間に できあがりました~のお電話させていただきますね。



さて、今日のお写真です。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お客様のママ友さんとして知りあって

それから何回か撮影させていただいているご家族。

いつもありがとうね~!!


ですがナント!今回初めて パパさんのお母さんを知ってたことが判明!!!!びっくり!!!!!

しかも、パパさんのご姉妹さんの成人式のお写真も撮らせていただいてるしビックリマーク


そこで、ふと 名字を想いだしてみて・・・・。


そうやん!一緒やん!!と、 今さら気付くという・・・あせる


あ~、世間は狭いな~叫び




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
今回は いとこちゃんも一緒に来られましたよ~ラブラブ

これでちょうど 753になりました!

みんなで はい、ピースチョキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きれいないとこちゃん。

聖子ちゃんのデビュー当時かウインクの相田翔子ちゃんに似てますね~・・・っていっても昭和の例えではわからんか~ガーン


とにかく、かわいい!!




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こちらは男の子の兄弟。

お兄ちゃん、あんなにちっちゃかったのに・・・ビックリマーク

もはや頼もしい!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
弟チャンはまだあどけないですよ~ドキドキ

いない・いない・バァ~!ですラブラブ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
うれしそうラブラブ

撮影までにちょっとお待たせしてしまって申し訳ございませんでした!

仕上がり、お楽しみにね!


ありがとうございました!!




さ~、ママのママ友さんからFacebookのコメントが来るかな?にひひ

楽しみね~!



さ、私、今から大黒摩季ヘビロテで 仕上げ頑張りますわグー


・・・え?それ、誰??・って????


昭和の人にきいてくれ~い!



では、またあした~!